2018年12月20日木曜日

くすりの講演会にお越しいただきありがとうございました!

12月19日(水)にオープンラボの特別版として、こころの医療センターの薬剤師中村友喜さんをお招きし、精神科のくすりについての講演会を開催しました。たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況の講演会をなりました。講演内容も大変わかりやすく、スタッフもとても勉強になる内容でした。今回の講演会で得た知識を今後の支援に活かしていきたいと思います。またこのようなイベントを通じて、ミューズラボのことを知っていただけましたら幸いです。今後も、見学・体験会、講演会など開催していきたいと思います。ぜひご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿