2022年11月2日水曜日

ハロウィンイベントを行いました。

 今年はハロウィンの日が開所日だったのでイベントを開催しました。

当日は通所されると『ガチャガチャ』でお出迎え。中身は引いた方のお楽しみ☆


午前中は、クラフトびっくり箱や仮面の製作。

ハロウィンにちなんだびっくり箱もあれば、好きな物が飛び出てくる仕組みになっている方も居て、出てくるものにも個性が現れますよね!

仮面作りも皆さんイメージを膨らませデコレーション。「時間アッという間に過ぎてしまった。」と話される方も...完成を想像して作っていくのは楽しいですよね。



午後からは様々なゲームを開催しました。


重さや仮装やCM曲などを当てるゲーム。又、音楽に合わせてポージングをしたり伝言ゲームをしたり・・・伝える事の難しさを考える日になったかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿