2022年11月28日月曜日

スポーツ会を開催しました。

 今月のイベントは『スポーツ会』でした。

スポーツ会と言っても室内ですので、あまり大きな動きのある競技は出来ませんが、チーム戦では作戦を練ったりする時間を作りコミュニケーションとチーム力を高めました。「私はこう思う」「それ、いいですね」又、時には「やっぱり〇〇だと思います。」と意外な一面をみせてくれる方もいらっしゃいました。競技中に「頑張れ!」と声を掛けるのもコミュニケーションスキルですよね!







さらに、競技の中には仕事に繋がる物の置き方なんかも話しする機会もあり…スポーツ以外の事も学べる時間もありました。


この、スポーツ会開催にあたり使用した備品は、利用者さんと夏から製作にあたったものもあり、前段階から皆さんの汗と努力がつぎ込まれています!皆さんご協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿